きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

療養生活

日曜日の快晴に反し、昨日今日と(明日も?)雨。おかげさまで体調は絶不良。低気圧で頭が痛くなるという妻のずっと前からの主張を今このタイミングで肌身に体感。よーくわかりました。
昨日は午前中に病院に行きまして左腕の検査。実はホッケーでも経験したことの無いほどのイー色してますが、折れていないということで再安心。肘を脱臼して勝手にハマったようです。それにしても見事な3色グラデーション。
さて長期療養生活に不慣れなわたしは、一郎くん、純一郎くん、数子ちゃん、もんたくん達豪華メンバー連発のテレビに追いつけず、日頃店でかけているJ-WAVEの「GROOVE LINE」ピストン西沢&秀島史香にお世話になる今日この頃。アホなトークに笑みを浮かべながらも勇気をくれる音楽が流れる度に目をうるっとさせております。ヤキがまわりましたかね?本当は本を読みたいんですが目&頭に堪えるのでちょっとまだ。
療養生活って忍耐が必要なんですね。
by yomukachan | 2006-04-11 18:28