きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれちゃん

今週後半は
K麦酒の同期との久しぶりの飲みがあり、楽しすぎて時間を忘れ、飲みリハ開始後初の3時帰宅があったり、
ワールドカップが始まり、ドイツvsコスタリカを全部見たうえ、目が冴えて「G.I.ジェーン」まで見てしまったり、
朝から非常にねむいっす。
今日は前から楽しみにしていた高津の某店Gさんで抜群の味とマニアックなお酒をさくっと3杯楽しんで癒されてこようかなと思っております。
明日は都内某所にて某K酒造のTさんと某O酒造のOさんと、大事なわたしの初戦、じゃなかった酒宴・・・
なんだかテンションが上がってきましたよ。
来週はクールダウンしたいなと思っておりましたが、大事な日本の初戦があるんですね。
日中ぼーっとしてたらごめんなさい。
p.s.ワールドカップを見ながらテンションを上げる美味しいお酒、必要でしたらわたしまでお尋ねを。
by yomukachan | 2006-06-10 18:27