きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW PC

7月になりまだまだ梅雨が明けませんが、新しいPCが始動です。
2ヶ月も前から来ていたのですがBフレッツの工事がようやく昨日完了。
いや~めちゃくちゃ速いですね。いままでの遅さは何だったのだ~
って今更気づいた今日この頃。
ただ、
FOMAは壊れたまま。直しようがないということで今週中に買い替えです。
こういうのに慣れてませんので一度に集中するとかなり頭痛いっす、懐はもっと痛いっす。
機械に頼りすぎですね。これを機会にシンプルに考えたいところです。

しかしイタリアは強かった。
by yomukachan | 2006-07-05 11:43