きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開成町の創作料理”I”

開成町の創作料理”I”_a0049979_12444616.jpg小田原の”T”さんを出て、例のお店に行きましょう!
ということになりまして・・・
どんだけ食うねんって感じ。
開成町の”I”さん、久しぶりの訪問となりました。
食材、調味料、お酒・・すべてにこだわった店主wさんの思いはパンチはありますが、実は超ナチュラルなやさしい形となって体に染み入ります。
【料理】
・旬の野菜のソテー
・旬の野菜と等牛山ポークのソテー
・2種類のパスタ
・焼飯  などなど(ここまでくると記憶が・・・)
【お酒】
・隆 藤 火入2005 をお燗で
・隆 白 生酒2006
・丹沢山 特別本醸造 をお燗で

よく食べよく飲んだ本日の旅でした。
蔵元T社長に別れを告げ、このあと溝の口に戻り、Sさんに連れられて秘密のBARへ。
Tさん、Sさん、ありがとうございました。
帰ったら体重2キロ増でした。
by yomukachan | 2007-02-10 13:14 | ぐるめぶり