きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入り!

今日もおつかれさまっす。
今月号の『料理王国』にわたしが日頃お世話になっているワイナリーが取材されてます。
「フジッコワイナリー」堀さん
「丸藤葡萄酒工業」大村さん
「中央葡萄酒」三澤さん
ワインはこちら
近頃、微妙にブーム仕掛けのにおいのするものばかりで
それはそれでいいんですけど
直球勝負な取材記事が少ないなぁ~
と思っておりましたが今回のこの取材は”魂”感じます。
この三人を訪問するところがシブい。

さて、
新入り!_a0049979_19204323.jpg某日夕方、
突然プリンター故障。
溝の口の「ノジマ」さんに電話して在庫確認後、
即行で買いに行きました。

新入りはやや型落ちだけど
故障したベテランの2倍のスピード!
こんなに速くなっていたなんて知らなかった。

ちなみに
「ノジマ」さんのレジのお姉さんの対応は気が利いていてナイスでした。感謝。
by yomukachan | 2007-12-08 19:28