きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受付中!神楽坂「RaySam」ワイン会vol.2フジッコワイン

神楽坂の「RaySam(レイサム)」さんよりワイン会の案内が届きましたのでご紹介します!
というか、わたしがうっかり忘れておりまして間際になってしまいました。
すみません。今回はわたくし司会進行兼ワインサーブで参戦です。

「RaySam」ワイン会vol.2フジッコワイン

第二回目は今注目の山梨勝沼フジッコワイナリーの桑村さんをお招きしてワイン会を開催いたします。
5~6種類のフジッコワイナリーさんのワインと、ワインに合わせた特別なコースメニューでのマリアージュをお楽しみいただければと企画いたしました。
また、日本のワインの良さを多くの方に知っていただければ思います。
この機会にぜひご参加いただければと思います。
ワイン会は予約制になりますので事前の予約が必要となります。

日時 : 9月26日(土曜日)
時間 : 18:00~
会費 : 6000円(飲み物&お食事代込み)
場所 : RaySam
連絡先: 03-3268-7447
※参加ご希望者はinfo@sakadoya-style.com坂戸屋まで連絡くださいませ。
by yomukachan | 2009-09-15 21:00 | お酒イベント