きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vsカメルーン

勝ちましたね!
練習試合の調子悪さ見て今回は勝てないと思っておりました。

サッカー日本代表が全員でプレスをかけるあんなにガマン強い試合はオシムの最終戦以来ですね。
岡田監督のプランを90分やりぬくのは大変。
でもやりぬけば負けない。(よっぽどの力の差があれば別ですよ。)

戦略+体力+我慢強さ
で勝てるという経験をわたしもアイスホッケーでしたことがありますが
メチャクチャハードワークで、初戦で肋骨にひびが入りながらもう3試合出なければならなかったことを思い出しました。社会人になってからの話しです(笑)が、そのときは凄いチームメイトたちのおかげで全日本選手権Bという大会で3位に入りました。嬉しいよりしんどかったです。

オランダ戦は引き分けに持ち込むのすら相当な苦労ですが
彼らのを見たいですね066.gif
by yomukachan | 2010-06-15 11:55