きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快適ドライブ

わたしがまだ車の運転できませんので、先月から遠方の配送はうちのベテラン高島さんと同行です。なにせ自転車操業なもんですからスケジューリングは大変。分刻みまではいきませんがまあ結構大変なんです。今日は午後から蒸し暑くなり、車内は店内同様すでにクーラーガンガン。渋谷までは順調でしたが青山付近でナイス渋滞。しかし、いいお酒をいい料理人さんに届けていいお客さんに楽しんでもらうため!高島さん、もうしばしかかりますがお頼み申します。ちなみにわたしは助手席でぼーっと・・・
考え事をしております。
by yomukachan | 2006-05-10 21:30