きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高津の鉄板焼”G”

こちらはわたし的に地元で最高のお店です。料理のクオリティとお酒の状態の素晴らしさにはいつも笑みがこぼれてしまいます。この日の内容は某蔵元と某Tさんとわたしのプライベート飲みということにもかかわらずで、大将が午前中から坂戸屋で1時間半かけてお酒をセレクト。わたしもここでは言えないお酒を引っ張り出したりしました。その甲斐もあってか8月の札幌、9月の仙台、先日の大森、今回の高津!という感動の連続を得ることが出来ました。
さすが”G”さん。
ということで、わけあってブログには載せたくなかったのですがとても美味しかったので、この場で大将に御礼を申し上げたくなって書き込んでしまった今日この頃です。
Sさん(大将)、奥さん、ありがとう!


いつも写真なしで恐縮です。
瞬間のうまさが飛んでしまいそうで楽しんでいる最中に写真撮ってられないんです。
by yomukachan | 2006-10-21 22:16 | ぐるめぶり