きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若冲!

今日は天気もよいけど、とても気持ちがよいです。
何でって、
さっき店に来た父子のお客さんのお子さんが

最初は、「このお店、お酒のにおいすごいね~」と言ったものの
続けざまに、「でも、このお店きれいだね」と
入店して買い物を終え店を出るまでに3回も言ってくれたんです。

わたし的にはもう、
「ハイ、今日のお仕事もうお仕舞い」って感じの木に登った豚な今日この頃です。

というわけで、さて
先日届いた「和楽」を見てましたら
やっと始まるんですね!
「若冲展 釈迦三尊像と動植綵絵120年ぶりの再会」
一昨年からものすごく行きたいと思っていたのですが
期間は短いは、京都なんて行った日にゃあもう、あそこも、ここも、あちらも食べに行きたい店だらけ・・・
時は金なりといいたいところですが、今のわたくし両方ナイナイなんですね。
豪遊できる身分じゃねーっつーことで、
とりあえず激安パックから探してみましょ。
by yomukachan | 2007-05-08 15:41 | あそび・趣味