きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の一週間~後半戦前夜

怒涛の一週間~後半戦前夜_a0049979_1650638.jpg紫陽花が清々しく咲いていて気持ちよいっすね~
近所の久本薬医門公園(岡さんの家跡)です。

さて
アナハイム・ダックスがスタンリーカップを制した今日この頃、いいお酒飲んでますか?!

先週の怒涛の一週間後半戦をひかえ
舌的にも (舌が疲れ利き酒能力が低下)
胃袋的にも (いい感じに体重増)
睡眠的にも (ひたすらに眠い)
お疲れちゃんモードになると予想してましたので中二日をエクササイズ日に計画しておりました。アイスホッケー活動再開も視野に入れ、ちょっと前から週1日ペースで3キロほどダンベル持って夜な夜な走りはじめましたが、この時点より週2日にペースアップしました。

腹のお肉ってホント落ちないっす。
妻いわく、「BILLY'S BOOT CAMP ELITE 買おうか?」
わたし、「・・・」
by yomukachan | 2007-06-07 15:49