きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして

おめでとうございます!
昨年中も31日の間際までたくさんの方にご来店いただきまして本当にありがとうございました。

・「おたくのお酒でみんな喜ぶんだよ」と毎年盆暮れに来てくれるオヤジさん。・「今年も樽酒をもらいに来ました」と今年も会えたお兄さん。・「蟹食べるんです。お酒見繕ってください」とお馴染みさん。・「え、今日の樽酒終わっちゃったの~、また必ず来ます」と本当に来てくれたご夫婦。・「丹沢山を実家のみんなに飲ませたい」と日頃お世話になっている某居酒屋スタッフのみなさん。・「実はこういう機会にお酒を勉強したかったんです」とやはり日頃お世話になっている某居酒屋スタッフさん。・「お任せするから店長渾身の3本を選んで」と常連さん。・「正月は妻の実家にいくからお年賀に渾身の一撃を選んでね」とわたしの悪友。・「実家に帰ってきたのでうまい酒が飲みたくて」と近所のご子息。・「あのワイン、コクといいバランスといい結構でした」とワイン通の御仁・・・

いただいた多くのお気持ちにことばになりませんが、

2008始
今年も初志貫徹。
この感動を忘れずにあなたの美味しい笑顔のために精一杯仕事します。
by yomukachan | 2008-01-04 20:14