きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生駒の親友”T家”

正月某日、
妻の実家大阪へ行ってまいりました。
合間をぬって親友夫婦の家にてプティ新年会。
BABYにも会え、急激な成長にビックリです。
5人揃うのは初めて。仲間との心地よい時間はイイっすね!生駒の親友”T家”_a0049979_17162113.jpg
それにしてもさすがKちゃん
センス抜群の料理、花、色合い、テーブルセッティングにうれしくなりました。生駒の親友”T家”_a0049979_17173371.jpg
料理に合うかなと、
『グレイス甲州2006』&『ルバイヤート甲州シュールリ2006』を持参。
彼女のナチュラルな料理になかなか良いマリアージュ。ホッとした瞬間です。
って感じでついつい飲んでしまい、T家の白ワインも登場。
ほとんどわたしが飲んでしまいましたかな。失礼な奴で申し訳ないっす。生駒の親友”T家”_a0049979_1718444.jpg
野菜たっぷり焼き焼きビビンパ。
これを生野菜で巻いて食う!生駒の親友”T家”_a0049979_17185030.jpg
このシフォンケーキ&ジェラート最高ー!
Mくんの入れたコーヒーがなんともいえずまろやかで良く合います。

次回、お料理会とお酒の会のコラボしましょうね。
ちなみにご主人Mくんはうちのプライベート年賀状のデザイナーなのです。
いつもいつもありがとう。
今年もよろしく!
by yomukachan | 2008-01-10 17:19 | ぐるめぶり