きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶が・・・

おつかれさまっす。
先日は桜吹き飛ぶ春の嵐の中、浜松町へ”ワイン東京”というワインの試飲展示会に行ってまいりました。あの天気の中、1800人の来場者だったそうです。
すげっ。
なにせ人人人・・・なので、興味ある日本のワイナリーとインポーターさんだけに集中し、彼らのワインをことごとく利きました。
イイのありましたのでまたお楽しみに。

帰りがけその足で、
濃い話をしに日頃お世話になっている学芸大学の「件(くだん)」さんへ。
記憶が・・・_a0049979_15371797.jpg
”ワイン東京”の余韻を残しながらさらに美味しい地酒を飲みながら濃い話をしたので翌日起きたら記憶がぶっ飛んでました~

ヤバイ

大事な話だったのに・・・
深酔いでもなくほろ酔い程度なのに寝たら忘れるというのは
もうしょーもないっすね。
と思ったらノートにものすごい迫力でメモってありました。
よかったよかった。
by yomukachan | 2008-04-10 01:28 | 酒トレ