きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急遽ワインモード

「宮城の純米酒を知る会」をあとにし店に戻ろうかと思った瞬間、
携帯が鳴りました。

某ワインインポーターVのIさんからでした。
「明日、今回入荷ワインのテイスティングしますがご都合いかがでしょうか?」

わたし
「明日明後日は予定があり、伺えません~
今日これからなら伺えますが、開いているワインありますか?」

Iさん
「丁度いま自分達でテイスティングしてましたからどうぞお越しください。」

というわけで蒲田から神田へ。
気合の入ったワインたちをマンツーマンでご指導いただきました。
坂戸屋のワインがまた一段昇りますので乞うご期待。急遽ワインモード_a0049979_1219984.jpg急遽ワインモード_a0049979_12194311.jpg

で、
帰りにIさんと一緒に日頃お世話になっている神田の“蕎麦周(あまね)”さんへ。
ハードで楽しい一日でしたわ~
by yomukachan | 2009-09-04 12:20