きょうもナイスな酒で おいしかるかる~って感じの坂戸屋四代目むかさ陽一の日記っす~


by yomukachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒トレコーチPart2

某日の夜中1時。
日頃お世話になっている居酒屋AKさんの店じまい後に第2回目のお酒トレーニングのコーチをしてきました。
酒トレコーチPart2_a0049979_183532100.jpg
みなさん真剣です。

この不況下、多くの方が

何か良い話ないっすか?
景気悪いわ~


とおっしゃいますし
わたしもなかなか厳しい世の中だな~と思いつつ
どうしたら現状を突破することができるか皆さま試行錯誤されておりますが
他人さんの良い話を聞いてもたぶんあまり意味がないかもしれませんね。
チャンスやヒントは実は自分の足元にコロがっている可能性大です。
しかも自分自身がその答えを知ってたりして・・・

たかが酒。
されど酒。


「人生は一事をなせば良い」と思ったその瞬間から強くなりますよ、きっと。
坊さんっぽくなってしまいました。恐縮です。

一日ヒット一本。
by yomukachan | 2010-01-30 18:44 | 酒トレ